2010年02月02日

あまり慣れたくもないけれど


雪になれない街だと
色々大変ですね。


私も昨夜は
「きゃっきゃっ」ではなく
「ぎゃっぎゃっ」でツルツル滑る道を帰りました。


一緒のバンドのギタリストに
人間の盾になってもらうべく(笑)
いつもと違う駅から帰ったのですが
その人のほうが
ツルツル滑ってました。

最初はギャグかと思った。

革靴よりもヒールの方が
意外と強いのね。


東京タワーも、はんぶんこ。

IMG_6807.jpg
posted by yukarin at 19:41| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

急げば30分で支度ができると思った日

いつもの女子会で誕生会をしてもらいましたんぴかぴか(新しい)



お店は恵比寿「まめぞん」でイタリアン+好きなだけスプマンテというブランチレストラン




私の大好きな飲み放題バーひらめき

この言葉に弱いのですわーい(嬉しい顔)


IMG_5249.jpg


ご機嫌で写ってるけど

実は今日

待ち合わせ時間に起きるという大失態を起こしてしまったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

ありえない遅刻をしたのに、ご機嫌で迎えてくれる友達と

一人遅れてきた私にタイミングよく料理を出してもらったお店に感謝ですハートたち(複数ハート)


IMG_6807.jpg


シェ松尾出身の方のお店で

とーっても美味しかったです黒ハート
posted by yukarin at 21:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

